
  • --/--/--(--) --:--:--


Lovin' Sundae左手指負傷ブーム

  • 2008/02/15(金) 20:53:33

2日後にライブを控えた先週の今日、ギターのSHINちゃんが左手の人差し指を負傷した。それでも2月10日の大久保HOT SHOTでのライブは気合で乗り切りました。

やれやれと思っていたら、なんと今日は自分が左手の中指と人差し指を負傷!車から降りる時に自分で閉めたドアにはさむという、とても間抜けなことをしてしまった。(20年近く車に乗っていて、そんなの初めて)ドアは完全に閉まっているのに自分の左手の先の方は車の中にある状態を見た瞬間は、「指ちぎれた!?」と思った。中指と薬指の爪の中が内出血していて、薬指の方が重症っぽい。1時間ほどの間はメチャメチャ痛かったが、幸いだんだん痛みも退いてきたので明日には楽器弾けるか?製作中のデモがいくつかあるので、弾けないとかなり困ります。(まあ自分で勝手にやってることだから、完成がいつになろうと誰も困らないんだけど・・・)

Lovin' Sundae、どうも2月は悪いことが多いのです。
来週あたりはベースのtakahiroさんの小指が危ない!?
そして再来週は・・・??

(そんな縁起でもないことを言っちゃあいけません)




★Lovin' Sundaeライブスケジュール★

3月10日(月) 新宿マーブル  
3月28日(金) 渋谷 乙

鶴曼荼羅web



P1150316a.jpg


オリジナル曲を鏡音リンに

  • 2008/02/04(月) 05:55:57

毎日寒い日が続いているので(東京でも雪積もりましたしね!)
春を待つ感じの歌を作って鏡音リンに歌ってもらいました。
というか、鏡音リンが歌うための曲を作ってみた。
これでもかっていうくらい素朴イメージで攻めてみました。

ThreeSのアコギ、ez Drumer、鏡音リン、最近導入した楽器やソフトを総動員で作成。
音だけだとイマイチなにを言っているのか分からないので、字幕をつけるためビデオも
作ってみました。




