
  • --/--/--(--) --:--:--


鏡音リンさんに歌ってもらいました

  • 2007/12/31(月) 02:02:52

今年ももうあと残りわずかというこの12月30日に、丸一日しょうもないことに打ち込んでしまった。鏡音リン・レンに変な歌を歌わせてみた。それにはさほど時間かかってないけど、チャチャっとテキトーに作ろうと思っていたバックのオケにえらい時間を費やしてしまった・・・。まあ、MIDIで作ることのいい勉強になったので、今日は(もう昨日だ)とても有意義な一日だったと思うことにしよう。部屋の大掃除をしようと思っていたが、まるで出来なかったなー。


トトロの「さんぽ」のパロディー、
「さんぽ、千鳥足」
久石譲さん、中川李枝さん、あとキダタローさんかな~?
ごめんなさい!!

http://www.h3.dion.ne.jp/~yassam/sanpochidori.mp3


P1130900.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
