スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽曲提供作品がようやく

  • 2008/04/11(金) 23:08:04

かつてSwan Musicといインディーズレーベルに提供した曲がようやく発売されました。
そのSwan Musicのオーディションに受かったヴォーカリスト志望者が歌う曲の、作曲、オケ制作をするというものです。
依頼を受けた時はけっこう短い期間で完全なオケを作って納品という条件だったので、曲作りからレコーディングまで急ピッチで仕上げたものでした。それからすぐに機材をあれこれ導入し、しばらく経った頃に同じ曲をもう一度じっくり録音したら、納品したバージョンよりも全然いいものが出来たので、無理言って差し替えてもらいました。

出来上がった作品を聴いてみて、ちょっとおれ色が濃過ぎたか!?ということはありますが、その時の自分が出来る限りの全てを注ぎ込んだ曲なので、悔いはありません。
対面したことはありませんが「ZEKI」という人が自分の曲を歌っているというのが、なんとも不思議で、嬉しいものです。

と言うわけで、これを読んでいるあなた!是非CD買って下さい!!いい曲ですよ。
CDにはヴォーカル入りバージョンとカラオケバージョンが収録されてます。
CDにはぼくの本名がクレジットされてます。
ZEKI というアーティストの
『フレンドシック』 という曲


こちらから↓
http://www.swan-music.com/

ENTER→アーティスト→Men's Vocal→ZEKI→フレンドシック→試聴  で、
ワンコーラス試聴出来ます。
全部聴きたい方は「CDを購入するには」から必要事項を記入し、送信して下さい。
(宣伝しまくりで恐縮です!)

よろしくお願いいたします!!!


P1010302.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
