
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にベース三昧

  • 2008/04/14(月) 22:33:06

一昨日はマシンメサイア、昨日は野薔薇の練習でした。
ここんとこずっとLovin'Sundaeでキーボードばっかりだったので、
なんかすごく久しぶりにベース弾きまくった感じがします。
いや~、やっぱりベースは気持ちがいい!!
ドラムにピタッと合わせる快感はベースでしか味わえないです。

キーボードは、どんどん楽しくなって来ているのは確かだけど、まだまだ
気にすることが多くて、手放しで気持ちいいっていう域には届いてないのです。
ベースはほぼ右脳だけでいけるような気がするけど、キーボードは左脳
フル稼働、って感じです。タッチパネルに触れて音色切り替えてるから
いけないんでしょうけどね。ものすごいチマチマしてる。(ライブの映像
見て痛感!)来年の今頃くらいにはもう少し上手くなっていたいもんです。

あれ、いつの間にかキーボードが大変、って話になっていた・・・
くれぐれも誤解のないように言っておきますが、Lovin' Sundaeは
メチャメチャ楽しいですから!


Lovin' Sundaeは今週土曜日ライブです。
4月19日(土)吉祥寺CRESCENDO


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
