
  • --/--/--(--) --:--:--


自分の曲のレビューを

  • 2008/05/03(土) 03:06:01

ヴォーカロイドで作った作品を投稿するピアプロというサイトに
この春からちょこちょこ曲を投稿しております。いろんな人から意見や感想等のコメントがよせられるから好きなんですけど、そんなコメントそのものにもなにか賞みたいなものがあってもいいではないか!(いいコメントは作者に意欲を奮い立たせてくれますから)ということで

【 輝け! ベストレビュアー賞!】なる賞(?)が実験的に立ち上がりました。

その中で、夜彩さんの春うららをレビューしてくれた方がいらっしゃいました~!嬉しいじゃありませんか・・・いつもこの方のコメントがあるからここに投稿するのが楽しい。と言っても過言じゃないくらい、いいことも悪いことも的確に指摘してくれてましたが、レビューまで書いてもらえて、もうメチャメチャ嬉しいですね。おれの曲と歌詞を聴いて、そこまで感じ取ってもらってるのかと思うと、まじで涙が出ます。


http://piapro.jp/a/bbs/?view=thread&id=10420

あんまり嬉しいので、つい日記にまで書いてしまいました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
