スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/05/08(木) 01:16:05

ぼくが帰省した時限定のユニット「ゆでめん」(おれ&だるけんさん)。
そこにヴォーカリストとしてzukkieさんを加えた新ユニット
「れんげ」のレコーディングが無事終了~。

今年の2月にだるけんさんが詞を作り、そこに曲を付けて仮のオケを制作(おれ担当)この連休までになんとかギリギリ間に合わせ、帰省して新潟のスタジオでzukkieさんのヴォーカルを録音してきました。

うちのDAWで作ったデータをだるけんさんのPCで読み込むことが出来るのかとか不安なことはいろいろあったけど、だるけんさん頑張りました!
歌のメロディーもギリギリまで修正しまくりで、作曲者本人も本物がどれだかわからなくなるような状況でzukkieさん、よくぞキッチリ歌ってくれました。zukkieさんは劇団やってる人なんだけど、歌を録音するのは初めてということ。その表現力はさすがだと思いました!

あとはアレンジをもう少し。いつになるかは分からないですけど、完成したらどこかで公開したいですね。


moryさん、津那さん、飲み会遅刻して申し訳ないです!!
(終わらなくてスタジオ延長のため)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
