
  • --/--/--(--) --:--:--


THRAK 左薬指完治記念

  • 2008/05/21(水) 00:42:48



ここでも動画アップ出来るようになったんですね。
ということで、ためしに。ミクシィでアップしたのと同じですけど。。。


左手の指のケガが3ヶ月ぶりに完治した記念に、思いっきり太鼓を叩くぞ!と思っていたら今度は右手の指がひび割れで痛い・・・
でもたいしたこと無いので絆創膏まいて叩いちゃいました。
いよいよ来週にせまったクリムゾンセッションの練習のため猛練習中。(この曲はベースで参加ですが)
5拍子と7拍子が絡み合う複雑すぎる曲です。数を数えてるだけで精一杯だ・・・

それよりも・・・ベースを練習しなさいっつうの。
来週までに仕込が間に合うのか!?? 危険だ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
