
  • --/--/--(--) --:--:--


キングクリムゾンセッション

  • 2008/06/01(日) 19:13:59

昨日は8月に行われるキングクリムゾンセッションの事前練習、
ってことでスタジオ入ってきました。
ベース、パーカッション、ギター、で参加する予定だったところ、
4日前にレンタルしたライブ(VROOM VROOM)バージョンがかっこ
よかったので、スティック弾いてみようかと突然思い立ち・・・
ほとんど2年ぶりくらいにスティックをケースから出し(おい!)
無謀にも一夜漬けの練習で挑んでみました。
やっぱり一夜漬けじゃあ無理がありましたね。
8月までにはもっと上手くなってやる!と決意いたしました。

クリムゾンの曲が出来るなんて、夢のようだったし、
参加のみなさんさすがの演奏力で、ほんっとに楽しかったです。

演奏してる人の写真をたくさん撮ろうと思っていたけど、
ずっとパーカッション(デジタルの)叩いていて、撮る暇なかった


P1000627.jpg

P1000628.jpg

P1000636.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
