
  • --/--/--(--) --:--:--


演劇に参加

  • 2008/07/01(火) 22:31:57

と言っても、おれが舞台に立つ訳じゃないですけど。

高校の後輩のzukkieさんがやってる「あんかー・わーくす」という
新潟で活躍中の劇団があります。
その「あんかー・わーくす」が来月公演する「高麗犬おるん」という
お芝居の中で歌われる歌を作らせて頂きました。
劇中に流れる曲も少し作ってます。(・・・って、まだ出来てなくて
けっこう焦り始めた今日この頃・・・)

いつかやってみたいと思っていたことなので、かなり気合入れてます。

そこで、新潟に住んでるあなた! 是非、観に行きましょう!
(わたくしも行きます)


2008年 8月10日(日)長岡 リリックホール 第一スタジオ
     8月23日(土)新潟 りゅーとぴあ スタジオB
     8月24日(日)新潟 りゅーとぴあ スタジオB

演劇製作集団あんかー・わーくす


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
