
  • --/--/--(--) --:--:--


MACHINE MESSIAH

  • 2008/10/22(水) 00:56:43

どえりゃー久しぶりにここに書いてます(汗)


10月19日は新宿Crawdaddy ClubでMACHINE MESSIAHのライブでした。

「Crawdadd初めてなのでy辿り着けなかったらどうしよう」なんて冗談で言ってたら
ほんとに少し迷ってしまい(!)入り時間、少し遅れました・・・
初めて入ったCrawdaddyはすごく落ち着く雰囲気で、即、好きになりました。


対バンのGOMAは凄腕ぞろいのキーボードトリオ。メンバーの誰を見るか
迷ってしまうほどのいいバンドでした。特にツボだったのがドラムで、
パワフルかつ緻密で、ほんっとにかっこよかった。ついついエアドラム
にも力が入ってしまいましたわ。

そしてわれわれMACHINE MESSIAHです。セッティングを済ませて
演奏始まるまでの間にトイレに行っておこうと思い(ビール飲んだので
近くなってる)トイレの前に並んだところ、なかなか空かなくて・・・
しばらくすると「やさいさんどこ行った?」なんて声が聞こえてきて、
なんか、もしかしておれ待ち?みたいな雰囲気、ちょっと焦ったところ
から始まりました~(笑)
ステージ上の音がいつもとバランス違っていて、時々見失いそうになった
ことはありましたが、それほど大きなミスもなく演奏出来たと思います。
(それは録音聞いてないから言えることかも!?)
何人かの方からありがたいお褒めの言葉を頂き、すごく嬉しかったです。
次回はもっといいものをお聞かせ出来るよう、がんばります。

GOMAとMACHINE MESSIAHのメンバーのみなさん、お疲れ様でした。
Crawdaddy Clubのみなさん、そしてわざわざ見に来てくれた方、
ほんとうにありがとうございました。


Photo by kyo-chan

22703106_752696064[2]
22703106_1894884763[1]
22703106_482139455[1]


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
