
  • --/--/--(--) --:--:--


六本木はクリスマス

  • 2007/12/06(木) 01:38:25

国立新美術館でやっている「フェルメール《牛乳を注ぐ女》とオランダ風俗画展」を観るために六本木に行った。ところが、場所がわからずさんざん歩き回りようやく辿り着いたのに、もうとっくに閉館していた・・・
午後8時までと書いてあるのを見た気がしたのだが、金曜だけが8時までで普段は6時までだった。地図もちらっと見ただけだったし、下調べがメチャメチャ手薄じゃないですか。。。17日までやってるから、また出直そうと。

そこで、せっかく六本木まで来たのだからクリスマスのイルミネーションでやたらと幻想的になってる六本木を堪能、写真撮りまくって来ました。
寒かったけど、ほんとに綺麗だった。六本木まで行った甲斐は十分あったってもんです。


P1130160.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
