スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライブおさめ

  • 2009/12/13(日) 19:45:29

昨日はラヴィンサンデーのライブでした。

ベースのタカヒロさんがやってるブログつながりのイベントで、
ライブハウスはかなり満員のお客さんでにぎわってました。
ラヴィンは6バンド中6番目。飲みたい衝動に駆られましたが、
出番前までは酒も控え珍しくシラフでライブに挑みました!
(いつもなら絶対飲むのですが、昨日はお腹の調子が悪かったので)
自分の音が全く聞こえないという最悪の状況でしたが、やっぱり
大勢のお客さんの前でやるのは気持ちいいものですねえ。
アンコールやったのなんて初めてじゃないですか。
キーボードはこういう時もどかしいなあ。動けないですもん。

今年のライブはこれで全て終了~~。


PA0_0052.jpg
PA0_0051.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
